
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の富士山

林道封鎖まであと数日。こんな所(甘利山)まで行ったのに富士山とご対面ならず。


雲が邪魔ならば近づくしかあるまいと、帰りにちょっと遠回り。
101127-3.jpg

この写真を撮った後、5分もしないうちにこの場所も雲の中に。
101127-2.jpg

昨夜23時半出発、本日9時過ぎに帰宅。
全行程250km、高低差1700mの不治(富士)の病の旅。


関連記事
[ 2010/11/27 12:43 ] 富士山 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様でした

お疲れ様でした…12月に入るとあちこちの林道は封鎖で富士山撮影も麓中心になりますね。
親父さんが不治の病なら僕は銀塩の病でしょう(笑)
[ 2010/11/27 16:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
甘利山まで行かれましたか、おつかれさまでした。
富士が見えなくて残念でしたが甲府盆地の夜景が見えただけでも・・・
って慰めになってませんね(汗)
わたしも最近富士の病が発症しつつあります。
三種混合(紅葉・滝・渓流)の予防接種の効果が薄れてきたようで(大汗)
[ 2010/11/28 18:16 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

ようこそ機械式カメラの世界へ。
でもここはまだ地獄の1丁目(笑)
[ 2010/11/29 16:49 ] [ 編集 ]

Re: sakoさん

甘利はロケハンも含めて3回目ですが、ようやく夜景が見られました。
この日は20人近くがいましたが、皆さん日頃の行いが悪い人達ばかりだったようです(笑)
[ 2010/11/29 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/100-6d0bd6c4





