
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年に一度

富士山と犬しか撮らない私が年に一度だけ人間を撮る日。

理事(といってもその役務はこの撮影係とサンタクロース)を務める幼稚園の生活発表会のリハ&本番、ビデオ2台とデジイチでDVDの素材を撮ります。

全体の流れは業者さんが撮ってるので、私の狙い所は表情のアップ中心。
これがなかなか面白いんだよね。

101129-1.jpg
関連記事
[ 2010/11/29 16:48 ] その他 | TB(0) | CM(6)

(笑)

親父さんが人を撮影するとは…(笑)

ファインダーには富士山以外無いと思ってましたよ。とは言え親父さんの撮影テクニックはプロですからね!
子供達も喜びますよ
[ 2010/11/29 18:16 ] [ 編集 ]

親父さん
 おはようございます。
 >富士山と犬しか撮らない私が年に一度だけ人間を撮る日。
 カメラマンが本業だったですよね。(笑顔)
 お疲れ様でした。
 雪を被った富士山、いいなぁ-(笑顔)

[ 2010/11/30 06:09 ] [ 編集 ]

いよいよ十二月です

■親父さま。
いよいよ十二月です。
私の第二詩集『愛の寓意』が出ますので
忙しくなります。
どうぞ、お元気で歳末を乗り切ってください。
「富士山」の素晴らしい写真を。
では、また。

[ 2010/11/30 12:53 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

薄暗い舞台上で動き回る子供たちを捉えるのに、ISOと絞りで悪戦苦闘でしたよ。
[ 2010/12/01 05:59 ] [ 編集 ]

Re: こうめいさん

こう見えて(どう見えてるのかはわかりませんが(笑))子供達には結構好かれるんですよ。
あと15~20歳くらい上のおねーちゃんに好かれたいんですけどね。
[ 2010/12/01 06:05 ] [ 編集 ]

Re: sohyaさん

雪も結構積り、富士山も良い感じになってきました。

折からの寒さ、くれぐれもご自愛下さい。
[ 2010/12/01 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/101-39c74f62





