
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山

今朝は今季一番の冷え込みだったんじゃないかな。
そのおかげで空気も澄んで、おまけにほんのり焼けて良い感じ。

AM6:04
101210-2.jpg

AM6:44
101210-4.jpg
関連記事
[ 2010/12/10 08:07 ] 富士山 | TB(0) | CM(4)

おはようございます

おはようございます。仕事から現在…帰宅(ToT)今日は今季1番の冷え込みでしょうか?伊豆天城山麓はカチカチに凍り氷点下っす…空気も澄んで富士山も綺麗に見えますね~。撮影行きたいけど(-"-;)仕事がぁ~
[ 2010/12/10 09:18 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

林道も閉鎖されてるでしょうから、これからは市内からが中心になります。
と言いつつ、忍野方面に行きたくてうずうずしてます。
[ 2010/12/10 16:26 ] [ 編集 ]

富士山って、雪が被っている時は明らかに寒色系の色合いの方が精悍だとは思うのですが、こうやって比較してみるとやはり赤い光、暖色系の風合いの方が好きかもしれません。

色々と比較、定点観測が出来る、地元の利ですよね。我々がちょっと富士山を撮ろうと思っても、おいおい!、雲が!!!ってなるのが落ちですからね(笑)。

いつか東京でダイヤモンド富士を撮ろうと思っているのですが、どうもついこの前、ダイヤモンド富士だったそうで・・・(笑)。情報収集不足です・・・。

[ 2010/12/10 20:03 ] [ 編集 ]

Re: BigDaddyさん

地元ゆえの悩みもあるんですよ。
例えばこの日のように染まった時は、山中湖方面からの紅富士狙いの方が良かったんじゃないのか等々。

冬至を過ぎればまた太陽が戻ってきますので、ぜひダイヤ狙って下さい。
東京からの方がダイヤが大きいので見栄えがいいんですよね。
[ 2010/12/11 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/108-af301ddf





