
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の富士山

今シーズン紅富士を撮るための下見に行ってきた。
写真集等で場所は知ってはいたけど、行くのは初めて。
日曜日にしか入れない場所なので、あとは天候を祈るのみ。

101212-3.jpg

101212-6.jpg
関連記事
[ 2010/12/12 12:56 ] 富士山 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
富士山もすっかり冬の姿になりましたね。
アップで見るととっても表情豊かです。
山肌の影がいいアクセントになっていると思います。
わたしもまた撮影に行きたくなりました。
[ 2010/12/12 19:58 ] [ 編集 ]

Re: sakoさん

夏も良いですが、やはり冬の富士山の方が好きです。
寒さも何のその、富士山を追っかけますよ(笑)
[ 2010/12/13 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/110-a108e40b





