
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダー

富士山観光交流ビューローで作っているカレンダーに採用されました。

壁掛けタイプは毎年市内各戸に配布され、実際我が家では洗面所、実家ではトイレの中に掛けられており、1日最低でも4~5回は目にする。画像の卓上タイプは今までもあったのかな?先日新富士駅構内の観光ビューローに立ち寄った際に購入してきた。

今この記事を書いていて気がついたのだが、壁掛けと卓上は完全一致ではないようだ。因みに私のは両方に採用されています。季節的に競合する写真がなかったのかな?


101217-3.jpg
関連記事
[ 2010/12/17 09:48 ] 富士山 | TB(0) | CM(4)

カレンダー

カレンダーに採用ですか・・素晴らしい、お写真がいっぱいですものね!私も家に飾りたいのが多数あります。やはり思うのは皆同じですね。
[ 2010/12/18 23:15 ] [ 編集 ]

Re: ニコプンさん

来年のはトイレから別の場所に格上げしてもらいましょうかね(笑)
[ 2010/12/19 10:24 ] [ 編集 ]

今年も宜しくお願いします

素晴らしいですね~~
カレンダーになるなんて。
私も欲しいくらいです。
本年も宜しくお願い申し上げます。
[ 2011/01/01 11:08 ] [ 編集 ]

Re:ぷりんちゃん

ありがとうございます。
こうやって使って頂けると、撮る励みになります。

今年も宜しくお願いします。
[ 2011/01/01 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/113-30ae8d1c





