
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山

東海道五十三次のひとつ薩埵峠から。

海側から東名下り、上り、国道1号下り、上り、そしてJR東海道本線。ここで土砂崩れでも起きようもんなら、静岡県どころか日本の太平洋側は分断されるというまさに日本の大動脈。

101218薩?峠2

101218薩?峠3

関連記事
[ 2010/12/18 13:01 ] 富士山 | TB(0) | CM(2)

今朝の富士山

朝日が昇る少し前の写真ですか?富士山と東名の色のコントラストが私は好きです。静かな富士山と車の騒音・・・不思議な気持ちになります。
[ 2010/12/18 23:25 ] [ 編集 ]

Re: ニコプンさん

夜明け前から待機して、富士山と車のライトのバランスが良くなるまで調整しながら撮った1枚です。

ここは結構な有名スポットで、昨日も他県ナンバーがずらり。
大阪から来られている人もいましたよ。
[ 2010/12/19 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/114-fc04349f





