
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の富士山

これだけ広いと混んでいて三脚が出せないなんてことはない。
問題はナビも効かないのでなかなか行きたい場所に行けないということ。
行けたとしても明るくならないと道がわからなくて戻れないということ。
それから冬は氷点下になるということ。

101219梨が原3
関連記事
[ 2010/12/20 12:32 ] 富士山 | TB(0) | CM(2)

荒涼とした中の富士山も迫力ありますね。個人的には2月のカレンダーに使いたい風景です。今後は氷点下の中、大判操作ですね、大変そうです(笑)。

[ 2010/12/27 09:25 ] [ 編集 ]

Re: BigDaddyさん

やはり冬の富士山の方が私は好きです。撮るのは大変ですけどね。

ピントフードで何とかなると思いましたが、冠布が必要みたいです。
[ 2010/12/27 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/117-2b0a94b9





