
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反抗期?

最近ゾロの夜鳴きというか朝鳴きが激しい。鳴くだけならまだしも、オシッコをしてある場合もある。今朝は私の方が早く起きていたので、オシッコの現場を取り押さえ現行犯でこっぴどく叱った。

ゲージ飼い・排泄は朝夕の散歩時で今までは問題なかったのだが、どうも散歩に早く連れて行けとわざとやっている節もある。さて、どうしてくれようか。

110106.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
関連記事
[ 2011/01/06 10:50 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(4)

おはようございます。
 ゾロ君、反抗期ですか。
 >わざとやっている節もある。
 凄いなぁ-
 何時見ても、ゾロ君、凛々しいです。
 今年も宜しくお願い致します。(笑顔)
[ 2011/01/07 09:04 ] [ 編集 ]

うちのも

親父さんこんにちは。ゾロくんと同じようにうちのレオも朝鳴きが最近激しく、やはりオシッコしてあるんですよ!暖かい場所に代えたら治りましたが。
冷え込みも関係有るのでしょうか?
昨日は箱根に行きましたが…ブラックアイスバーンで恐ろしくて引き返して来ました(笑)しかも曇って何も見えない…
[ 2011/01/07 11:47 ] [ 編集 ]

Re: こうめいさん

ゾロの生活スタイルに合わせるのでなく、私の生活スタイルに合わせさせる。
しばらくゾロとの根競べになりそうです。
[ 2011/01/07 22:12 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

ゾロは外でも良いくらいですよ、ハスキーですから。
対策を講じましたのでちょっと様子見です。

もう少し湿った雪が降ってくれると富士山も良くなるんですけどねぇ。
[ 2011/01/07 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/126-24f85826





