
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の富士山

年末からずっと天気は良いのだが、
宝永山周りの雪が少なくて撮影枚数が減少気味。
今朝も現場には出掛けたが1枚も撮らずに帰宅。

雪化粧バッチリの富士山北麗地区に行けば良いのだが、
氷点下の世界に腰が引け気味の今日この頃。

110107田子ノ浦1

110107田子ノ浦2


関連記事
[ 2011/01/08 10:18 ] 富士山 | TB(0) | CM(6)

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。
富士山も撮れるかな~、とお正月に伊豆に行ったのですが雲に隠れて見えず。
夕方、御殿場アウトレットにて、やっと頂上を拝めました。
最近は会社付近からも見えることが多いので、また近所で狙ってみます。
[ 2011/01/08 18:20 ] [ 編集 ]

Re: シルバさん

年末からずっと地元からの富士山はご機嫌麗しいみたいです。
ただお化粧が落ちてきてますけど(笑)
伊豆も場所によっては結構雲で見えないんですよね。

今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/09 06:15 ] [ 編集 ]

雪降ってます

親父さんこんばんは?伊豆天城山麓は雪降ってますよ…これで富士山も雪化粧が進んでると良いですが。伊豆スカイラインはチェーン規制でした!明日早朝は吉原行きたいっす
[ 2011/01/10 03:01 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

宝永山周り雪が増えましたね。
富士市内も上の方から降りてくる車には少し雪が積もってます。

日の出が遅い今の時期は平日には吉原は行かないようにしています。
帰りが丁度朝の通勤時間に当たってしまうので。
[ 2011/01/10 07:41 ] [ 編集 ]

出掛けたのに1枚も撮らずに家路に・・・。
いやぁ、これこそ贅沢な時間の使い方で、まさに今、私が書いているネタ、フォトスローライフに通じるものがありますね!。

2枚目の富士山と大きな船舶、これ凄いですね。こういう富士山の風景って見た事ありません。
[ 2011/01/10 22:21 ] [ 編集 ]

Re: BigDaddyさん

以前は折角来たのだからと数枚は撮っていたのですが、
そういうのって結局単なる記録になってしまう。
しかも後で見ることもないんですよね。

田子の浦は工業系の港なので、大きい船が結構出入りしてるんですよ。
[ 2011/01/11 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/127-38249bfa





