
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大判1枚目

待つこと1週間ちょっと、ようやく現像が上がってきた。

記念すべき大判1枚目。
釣りをしていた親子に許しを得て撮った1枚。

ホントの1枚目は取り出しの時に失敗してますけどね(笑)

110112.jpg
関連記事
[ 2011/01/12 08:25 ] カメラ | TB(0) | CM(2)

やっぱりでかそうなフィルムですねぇ(笑)。ライトボックスにドーンと載せると迫力ありそうですねぇ。

時に、シノゴと言うフォーマットはどうですか?。私からすると中途半端なフォーマットに思え、トリミング前提としちゃいそうです。でもせっかくの大判ですから、このフォーマットのまま、プリントするのが最適なのでしょうね。

[ 2011/01/12 22:35 ] [ 編集 ]

Re: BigDaddyさん

別の店舗に出したのが今日上がってくるので楽しみです。

35mmのフォーマットを横が長く感じていたので、特に違和感はありません。
以前苦手とお話しした正方形克服のきっかけになるかも。
[ 2011/01/13 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/128-edf9cb62





