
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士市内より

諸事情により遠征ができないため市内から富士山を狙ってます。

人工物の中に富士山をどう入れるか。いつも人工物をいかに排除するかを考えていたので、ある意味逆のスタイルを楽しんでいます。

2011.2.26 富士市平垣本町 歩道橋より
110226-3.jpg
NIKKOR 45mm 1:2.8p + NEX-5 (4×5にトリミング)
関連記事
[ 2011/02/28 07:54 ] 富士山 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ

コメントありがとうございます。

とお礼に来たら、素敵な写真とゾロ君に遭えましたッe-328

今の私は遠出は無理なので
これらの写真で富士山に行った気分になりますです。
昔、2回富士山頂まで昇りました、朝日を望んで。

そしてゾロ君。
もう素敵。
こんな美しいハスキーを見たのは久しぶりです。
その昔、日本で大ブームがありましたものね、ハスキーの。
今こうしてゾロ君のように幸せなハスキーを見ると
私まで幸せです。
良い子のゾロ君。
それは人間の家族がしつけをとうしてきちんとしてるからですよねぇ~。

あぁ~美しいですねぇ~ゾロ君。
もうすっかりファンになっちゃいましたです。
[ 2011/02/28 20:42 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerry さん

隣の芝は青いというように出掛けて撮っていましたが、しばらくは地元からになりそうです。
この写真を撮ってる時に、市内の歩道橋シリーズをやってみようかと思いつきました。
富士山の見える歩道橋がいくつあるかはまだ把握してませんけどね。

躾をみっちりやるのも室内で飼うのもゾロが初めてです。
普段はゲージの中、おしっこやウンチは散歩時のみ。
遊びの時はやんちゃになりますが、スイッチのON/OFFが出来るようになってきました。
あとは呼び戻しが完璧になれば良いのですが、これはもう少し時間がかかりそうです。
[ 2011/03/01 08:14 ] [ 編集 ]

確かに電線に電柱は何だか邪魔ですよね。
建物は仕方ないと思っても電柱、電線は何とか外して写真にしたいですよね。
でも毎日富士山を見られるのは羨ましい限りです。
[ 2011/03/01 10:59 ] [ 編集 ]

Re: ぷりんちゃん

最近は富士山の景観を考慮に入れて電柱のない道路もちらほら出来てきてます。
既にあるものを消すわけにもいかないので、思いっきり生活臭漂う富士山も面白いかも(笑)
[ 2011/03/01 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/140-c1b7d1b2





