
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士市内より

この坂を500m程上った付近に自宅があります。

2011.3.5 富士市国久保 歩道橋より
110305-4.jpg
Ai NIKKOR 35mm 1:1.4 + NEX-5
関連記事
[ 2011/03/05 20:46 ] 富士山 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。取り込み方が上手いですね!流石です

文字が逆さまになっていたので覗いてみたら納得しました(笑)
来月辺りは春めいて本格的撮影に以降しましょう。ブロニカS2と格闘してますが、シックス伴もやっぱり良いですよ
[ 2011/03/07 08:34 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

自分的には富士山を正方形に収めるのがどうも苦手です。

今月末からは桜&富士山を追いかけたいですね。
[ 2011/03/08 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/146-11b8fd74





