
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気合いだ!

ここ数年収まっていた花粉症がムズムズ。
まぁ、以前に比べたら驚くほど軽くなってるけどね。

110311.jpg
Ai Micro Nikkor 55mm F2.8S + NEX-5 (トリミング)
関連記事
[ 2011/03/11 08:18 ] その他 | TB(0) | CM(8)

はいッ、気合ですッ!

しか ないっすッ!
[ 2011/03/11 20:41 ] [ 編集 ]

師匠おはようございます。避難勧告出てますが大丈夫でしょうか、心配しております!
[ 2011/03/12 04:27 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerry さん

空回りはしないように(笑)
[ 2011/03/12 07:40 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

避難勧告が出てる地域は海岸沿いなので、私のとこは無事です。
よって田子の浦港には近づけません。

[ 2011/03/12 07:43 ] [ 編集 ]

東北地方を中心に大きな被害が出ている今、本当はこういうコメントを書く事は慎むべきでしょうが、このほのぼのとした面白さ、思わず笑ってしまいました。

ウルトラマンと仮面ライダーは私の大ヒーローでしたから、
今でもこういう人形が現存する、嬉しいですね。

[ 2011/03/13 00:37 ] [ 編集 ]

Re: BigDaddyさん

別の兄弟&怪獣も待機しています。
その時々の私の気持ちを代弁してもらいますね。
[ 2011/03/13 04:03 ] [ 編集 ]

今の地震、大丈夫でしょうか・・・・
[ 2011/03/15 23:09 ] [ 編集 ]

Re:JuliaKerryさん

入浴中でした。
我が家は落下物等もなく無事です。
[ 2011/03/16 05:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/149-1705893f





