
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月上旬の朝夕焼け

8/4 朝焼け 田子の浦港


8/7 夕焼け 田子の浦港


8/8 朝焼け ロゼシアター(市民文化会館)西側


関連記事
[ 2010/08/09 17:03 ] 富士山 | TB(0) | CM(4)

ご訪問、コメント、ありがとうございました!
その上リンクも張って頂き!
早速、私もリンクを貼らして頂きます!

富士山、素晴らしいですね~~
東京の私の所から1分も歩くと、富士山が見え、
時々魅入ってしまいます。。。。
[ 2010/08/09 21:26 ] [ 編集 ]

Re: aさん

見返り美人にハートを打ち抜かれ、即リンクでした(笑)

宜しくお願いします。
[ 2010/08/10 04:54 ] [ 編集 ]

「富士女」ということ

■親父さま。
お早うございます。
朝食を食べながら聴いた今朝の五時のNHKラジオに
富士山五合目の山小屋の主人が出ていまして、
女の人の富士山登山者が多くて、この女の登山者を
「富士女(じょ)」というそうです。
色とりどりの登山フアッションに身を包んで、
山登りも変わったことです。
今朝は曇っていて、最低気温は26度で蒸し暑いです。
これから友人と大阪は住吉大社へ「はったつ」(初辰)参り
に参ります。掌に乗るミニ招き猫をいただいて帰ります。
月参りで四年間で48個の猫が貯まると「中猫」一対と代えて
もらえるそうです。今日で二回目です。
では、行ってきます。
[ 2010/08/10 06:19 ] [ 編集 ]

Re: sohyaさん

“富士女”という表現は“歴女”と同じような感じなんですかね。
今朝もテレビで登山者の服装についてやってましたが、山を舐めている人が多いですね。
富士山は10年以上前に登りましたが、頂上に辿り着いてもそこがゴールではなくて下山しないといけないんですよね。時間的には当然下りのほうが早いのですが、膝への負担は大きかった覚えがあります。
今は富士山は登る山ではなくて、眺める山になってます(笑)
[ 2010/08/10 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/15-eeecc0c1





