
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山

目覚ましを掛けずに起きることができたら撮りに行こう と思って寝たら
何のことはない、パッチリと目が覚めました。

5時から6時までの1時間、富士山を満喫してきました。

2011.3.17 富士宮市ふもとっぱら
110317-1.jpg

110317-2.jpg
NIKKOR 24mm 1:2.8 + NEX-5
関連記事
[ 2011/03/17 07:56 ] 富士山 | TB(0) | CM(4)

師匠こんばんは…
僕をおいてきぼりにするなんて酷いなぁ(笑)
とは言え花粉症で鼻・目・喉がやられて寝たきりです!
ふもとっぱらは綺麗ですね。
最近NEXにはまってるようで…フィルムは忘れてないですよね?
今夜は天城からバルブでもしてきます
[ 2011/03/17 19:47 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

地震の影響か、私一人でした。
アップしている画像はデジタルですが、大判も撮ってますよ。
[ 2011/03/18 00:32 ] [ 編集 ]

このシンメトリー、いいですねぇ。
葉が落ちて枝だけの木々がポイントですね。美しいです。

1枚目の薄暗い状態、大判だと(フィルムにもよりましょうが)、ディテールが綺麗に出そうですね。
[ 2011/03/19 11:34 ] [ 編集 ]

Re: BigDaddyさん

4×5も現像に出してあるのですが、上がりは今週末かな?
ここはやはり明け方が一番良い感じになりますね。
[ 2011/03/20 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/152-f4ba44fe





