
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安全地帯

昨夜の計画停電は18時50分からの夜間の時間帯。
iPadでYouTubeを観て過ごした。

ゲージと私の左側が安全地帯という躾を受けてきたゾロはいつも通りゲージの中。

110324-2.jpg
関連記事
[ 2011/03/24 08:31 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(4)

安心のテリトリーゲージとお家、そして優秀なボス。

これほどゾロ君のとっての、安心安全地帯はありませんね e-465
[ 2011/03/24 19:42 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerry さん

人と一緒に過ごせるための躾を中心に訓練士さんの指導を受けながらやってきました。
部屋も車での移動も同様のゲージを使ってます。
万一避難所生活になっても恐らく大丈夫だと思います。
[ 2011/03/25 05:05 ] [ 編集 ]

あぁ~ホントそうですね。
今のこのとき、実感ですね。
[ 2011/03/25 07:50 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerry さん

小型犬ならばまだしも、大きい犬種はそれだけで怖がらせてしまうこともあるので
余計に躾が大事ですよね。
[ 2011/03/25 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/155-e9a14558





