
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解禁

年初から150mm(35mm換算で45mm)1本の標準縛りでやってきたが、
操作にもだいぶ慣れてきたので他の二本を解禁。

桜と富士山、今年は大判で挑戦。

110329.jpg
関連記事
[ 2011/03/29 14:57 ] カメラ | TB(0) | CM(4)

四月のごあいさつ

■親父さま。
いよいよ四月を迎えます。
東北関東大地震と津波、原発爆発で大変ですが、
物事の順序をよく考えて行動したいと思います。
四月も、よろしくお願いします。
では、また。
[ 2011/03/31 11:51 ] [ 編集 ]

師匠、いよいよリンホフのレンズ解禁ですね!桜と富士山…忍野村や富士川河川敷など、撮影したい場所有り過ぎです。
忍野村に走りたいっす
[ 2011/03/31 19:59 ] [ 編集 ]

Re: sohyaさん

日本の力が試されています。
自分のできることを考えて行動したいです。
今月も宜しくお願いします。
[ 2011/04/01 03:53 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

35mm換算で25、44、60。
静岡・山梨から狙うには何とかなるかなって感じです。
[ 2011/04/01 04:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/159-57955ca3





