
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジ色の憎いヤツ

首回り、胴回り、背丈と計ったのに…
ワンサイズ上だとゴールデンやシェパード、バーニーズなので大丈夫と思っていたのに…
胸周りも後ろ足周りもパッツンパッツン。

今まではマント式だったので小さくても影響はなかったけど、流石にこいつはかわいそう。
でも今日は仕方がないのでサイボーグのような動きで散歩してきましたよ。

次回の雨に備えて早速ワンサイズ上を注文。

110409.jpg
iPhone
関連記事
[ 2011/04/09 07:16 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(2)

あぁ~もうガッカリですねぇ~
我が家でも同じようなことがありましたです。

>でも今日は仕方がないのでサイボーグのような動きで散歩してきましたよ。

ゾロ君も歩きながら、なんじゃこれ 状態だったんでしょうか・・・

それにしてもゾロ君、
赤、似合いますね。
ゾロ君のハンサムぶりが際立ちますよぉ~
[ 2011/04/09 15:54 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerry さん

巨人の星の“大リーグボール養成ギブス”を装着してるような動きでした(笑)

おしっこもウンチも散歩時なので、天候関係なしに散歩をするゾロには
カッパは必需品です。
[ 2011/04/10 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/165-8da179ea





