
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の富士山

市内各所の桜は満開をちょっと過ぎた感じ。一番撮りたいと思っていた桜の木は今年はダメみたい。というよりも年々衰えている感じがする。

田貫湖の桜はまだ全然。もしかするとダイヤモンド富士の頃が満開かも。

富士市 米ノ宮神社
110413-1.jpg

富士宮市 興徳寺
110413-2.jpg
関連記事
[ 2011/04/13 14:33 ] 富士山 | TB(0) | CM(2)

うゎ~ 美しい!

しかも やっぱり、しっかり、富士山が。
[ 2011/04/13 20:33 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerryさん

桜は良い頃を迎えているのですが、なかなか富士山が気難しくて苦労してます(笑)
[ 2011/04/14 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/167-a6ac61fa





