
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後10カ月ちょうど

我が家に来たばかり(生後48日)のチビハスキー
zoros.jpg

数か月で立派(?)なハスキーに。
100810zoro1.jpg

成長の速さに驚くとともに、“ドッグイヤー”とは上手い表現だと感心するこの頃。

関連記事
[ 2010/08/11 00:00 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(2)

立派に成長していますね~(^^)
あと一年もすると骨格も充実して更に立派になりますね。
男のコはこの立派な骨格が魅力だと私は思っています~。
あ、ちびゾロちゃんも短くて太めのマズルが可愛い!
ウ~吉も短めで太めのマズルなのです。
我が家では小ぶりな銀ちゃんの方がマズルが長い…(^^;)

コメント消えたのはお気になさらずに~(^^)/
私もテンプレ調整したいと思いつつ、過去記事のレイアウトが崩れると思うと手をつけられないのです。
[ 2010/08/11 15:56 ] [ 編集 ]

Re: ビンぞうさん

どこまで大きくなるのか危惧してましたが、今の時期でこの程度(22kg前後)ならば、ビックリするほどにはなりそうもないのでホッとしています。

体は大きくなりましたが相変わらず甘えん坊のゾロです。
[ 2010/08/12 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/17-149fbd93





