
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マキナ67

このところ撮影は大判メインで記録としてデジタル。大判で画角が合わない場合にはフィルムバックを装着して中判サイズという感じでマキナの出番は減少気味だった。でもブログを拝見していると中判で街撮りスナップを楽しんでいる方が結構いらっしゃる。そんな皆さんに触発されて暫くマキナを楽しんでみようと思う。

街撮りスナップといえども私の場合はファインダーのどこかに富士山が入るけどね。

110420.jpg
関連記事
[ 2011/04/20 08:09 ] カメラ | TB(0) | CM(4)

おはようございます。なんだか雲続きで撮影などできません!
プラウベルマキナW67は欲しいと思うけど…高くて手が出ません。
師匠の宝箱は夢の世界です(笑)ぼくのRBは塗装ハゲてるから再塗装を考えてます。
[ 2011/04/21 05:50 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

RBは程度の良いものを探した方が安上がりだったりして…
[ 2011/04/22 09:07 ] [ 編集 ]

親父さん、こんにちは♪
このマキナは一体どんな写真が撮れるんでしょう。
気になります。
とっても可愛らしいフォルムなのにお値段が全然可愛くないですね^-^
一度触ってみたいです。。。
[ 2011/04/22 12:00 ] [ 編集 ]

Re: まりすさん

重さも可愛らしくはないですよ(笑)

ニッコールレンズが付いているので昨年年初に思い切って購入しました。
思った通りのカチッとした写真が撮れてかなりお気に入りです。
[ 2011/04/23 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/171-5f97fa1d





