
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山

今週は田貫湖のダイヤモンドウィークだが、
雨の翌朝が快晴となれば行先はただ一つ。

2011.4.24 清水区吉原
AM4:33
110424-1.jpg

AM4:48
110424-2.jpg

AM5:26
110424-3.jpg
関連記事
[ 2011/04/24 07:43 ] 富士山 | TB(0) | CM(6)

初めまして!

いつも色んな富士山の顔を拝見させて頂いております。
いつの富士も・・・沢山の顔を楽しませてくれますね♪
今日の富士山 幻想的でとても素晴らしいです。我が家に飾りたい
1品です♪ 
こんな写真が特に好きな一人です。
また訪問させて頂きますので宜しくお願いします。
[ 2011/04/24 08:11 ] [ 編集 ]

師匠…弟子をおいて行くなんて(泣)

吉原であの山越え雲海はまだ遭遇しておりません。
[ 2011/04/24 08:25 ] [ 編集 ]

Re: kenzzさん

こんなに幻想的なのに東名清水ICから30分少々の場所なんですよ。

今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/04/25 07:16 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

雨の翌日は油断してはいけません(笑)
[ 2011/04/25 07:18 ] [ 編集 ]

こんばんゎ~

久しぶりにパソコン開けました~・・・忙しかった~
そしたら親父さんのブログ背景も変わってました。

こんな姿もあるという富士山が素晴しいです。
ありがとうございますです。
[ 2011/04/28 23:17 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerry さん

気分転換でテンプレートを変更してみました。

この場所は富士山撮りには有名な場所で、この日は神戸ナンバーも見かけましたよ。
[ 2011/05/01 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/172-ad05778c





