
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の富士山

この橋の上で下校する高校生&富士山を撮りたかったのだけど、
意外に自転車が速くて思うような画が撮れなかった。
自転車に合わせると富士山が暗くなっちゃうし、
登校時ならば速さは問題ないけど、方向的に顔が写っちゃうし…。

2011.4.25 18:10 富士市
110424-2_20110425212024.jpg
関連記事
[ 2011/04/25 22:12 ] 富士山 | TB(0) | CM(2)

五月のごあいさつ

■親父さま。
お早うございます。
新緑の五月になったとは言え、
今年は何だか、心から喜べません。
東日本大震災と福島原発事故が
いつも脳裏にあるからでしょう。
政治家の決断力の無さと、
官僚の責任を取らない体質が、
会議ばかりで空費されているようで
腹立たしいです。
出かけますので早いですが
五月の挨拶を置いておきます。
では、また。
[ 2011/04/30 06:41 ] [ 編集 ]

Re: sohyaさん

仰る通り政治家や官僚にはがっかりですが(もともとそれほど期待してませんが)、
“日本国民捨てたもんじゃないぞ”ということも沢山あります。

今月も宜しくお願いします。
[ 2011/05/01 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/173-dfccdb6a





