
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3より4、4より5?

女房殿、携帯を水没。1日経って復帰はしたものの、もともと結構な期間使用してたこと、
それに落とした場所がトイレだったこともあり機種変更。

…で、左が私の“3” で右が女房殿の“4”。

110502-1.jpg


“3”より“4”の方が速いことはわかっていたので
先に“3”を起動させたがこのありさま (T_T)

“5”の発売が待ち遠しい…

110502-2.jpg
関連記事
[ 2011/05/02 07:44 ] その他 | TB(0) | CM(8)

おはようございます。僕も過去に2回、携帯をドボンしたこと有ります…
携帯の機能も一昔前に比べたら、かなり便利になりましたよね!
伊豆からは富士山見えず?天気予報では黄砂が飛んでるとか。
足を縫いました(泣)
[ 2011/05/02 09:32 ] [ 編集 ]

やはり犬好きの待ち受け画面は自分の愛犬e-343
私もそうです。

でも奥様のはわかりますが、親父さんのは「富士山」かとも思ってました。

ゾロ君、我が家の貴公子ゾロノフスキーて感じですねe-328

[ 2011/05/02 21:36 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

ただでさえ霞気味なのに黄砂。
自然には抗えません…。
[ 2011/05/03 06:58 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerry さん

言われてみれば富士山を待ち受けにしたことはありません。
富士山そのものよりも富士山を撮る行為が好きなのかも。

ゾロ、日曜日にシャンプーしたのでモフモフです。
[ 2011/05/03 07:01 ] [ 編集 ]

私も4ですぅ~。使いこなせてないけど。
でも、便利かもって思えてきてます。ロック画面はRAIだけど、壁紙はONE PIECE。
浮気もの~!!って言われてます。車もONE PIECEだし。。。ONE PIECEバカかもしれません。
車体にRAIの写真をエアースプレーしようかしら・・・
[ 2011/05/04 19:59 ] [ 編集 ]

Re: 朋さん

いじればいじるほど4の良いとこばかりが目につきます(笑)
iPadもiMacも新しいのが出たので、5が待ち遠しいです。

女房殿の保護ケースは当然の如く剣豪ゾロバージョンです。
[ 2011/05/04 20:46 ] [ 編集 ]

保護ケース。ゾロバージョンすぐわかりました。私もゾロ迷ったんだけど、色があまり気に入らないので、エースに浮気してますぅ~。
[ 2011/05/05 05:36 ] [ 編集 ]

Re:朋さん

我が家での人気№1キャラは当然ゾロですから!
[ 2011/05/06 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/175-80018ed0





