
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山

連休最終日、ようやく富士山が顔を出した。
黄砂の影響はなくなったけど空気はかなり霞んでいる。

今日はハンドの試合、教室の子供達のではなくて自分の。1試合目の準決は教員団にボッコボコにやられる予定。三決ではなんとか健闘したいとは思ってるけど、流石に自分の年の半分位の連中(対戦相手も味方も)とやるのはきつい。若いのに任せてベンチでゆっくりしたい所だがポジション的に代役がいないから仕方ないけど、サッカーと違ってハンドのキーパーってその気はなくても(笑)結構体に当たって痛いんだよね。

2011.5.8 5:39 富士市
110508.jpg
関連記事
[ 2011/05/08 07:04 ] 富士山 | TB(0) | CM(4)

勝ったでしょうか・・・?!
それともやっぱり教員団にボッコボコにやられたでしょうかァ・・・
[ 2011/05/08 12:39 ] [ 編集 ]

撮影する体力だけは残して下さいよ(笑)…そろそろ本格的撮影と行きたい所ですが、週間予報は雨続き。雨上がりに期待でしょうか?
[ 2011/05/08 15:49 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerry さん

ボッコボコのギッタギタにやられて帰ってきました(笑)
[ 2011/05/10 06:50 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

撮影体力は別タンクで常に満タンなんですがいかんせん富士山が…
[ 2011/05/10 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/177-70a1e4a9





