
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンコ

ちょっと前から実家の庭にロンゲと虎柄の2匹の猫が住み着いており、その2匹の間に子供が生まれたらしく昨日から駆け回っている。画像の母親似とロンゲの父親似、そして黒猫の合計3匹。

ご承知の通り私は犬派、猫が嫌いなわけではないがなんせ猫毛アレルギー。触れ合うことは無いと思うが、家賃代わりにたまにはモデルになっていただこう。

neko.jpg
関連記事
[ 2011/05/31 00:16 ] その他 | TB(0) | CM(8)

おはようございます。ニャンコからモデル料とって下さい!

家にも白猫おりますが、今では野良猫が二匹プラスされ…野良猫までもが白、何で?

今朝は富士山が綺麗でした
[ 2011/05/31 08:14 ] [ 編集 ]

六月のごあいさつ

■親父さま。
私も「非」猫派です。
いよいよ六月になります。
今年は最近気温が低く、
お茶の新芽も伸びない異常な天候です。
大震災、津波など天変につづく異変に
気持が悪いです。
では、また。
[ 2011/05/31 13:32 ] [ 編集 ]

こんばんゎ~

この子猫ちゃん、
顔が眼が野生的ですねぇ~

私も猫には縁がありませんです。ず~と犬ばかりです。

この5匹一家、ず~と家賃なしのお庭に住むつもりなんでしょうかねェ~・・・
[ 2011/06/01 00:06 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

禁断症状が出つつあります…
[ 2011/06/03 02:03 ] [ 編集 ]

Re: sohyaさん

この国には政治家はもはやいないのでしょうか。
政治家ばかりでうんざりです。

今月も宜しくお願いします。
[ 2011/06/03 02:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ウンチさえしなければいいのですけどね。
今のところ発見していないところをみると、おトイレはお隣の家の庭でしょうか(笑)
[ 2011/06/03 02:08 ] [ 編集 ]

師匠…禁断症状ですか、私などとっくに禁断症状でレリーズをかみ砕きそうでした(笑)

14日までにはPENTAX K20Dのレンズ全て揃うので。全部でレンズ4本購入しました!
[ 2011/06/03 07:16 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

デジ、銀塩ともペンタ移行ですか。
ひょっとして67も物色中だったりして(笑)
[ 2011/06/04 06:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/184-f2076bda





