
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンコ2

ネットでポチッとするとこいつが運んでくる。

neko2.jpg
関連記事
[ 2011/06/03 08:08 ] その他 | TB(0) | CM(4)

師匠…癒されますね。ファインダー越しの富士山も良いけど、たまには動く被写体もです!禁断症状を抑えるには…って、やっぱり師匠にはファインダー越しの富士山かなぁ~(笑)
[ 2011/06/03 08:13 ] [ 編集 ]

おはようございます。

黒猫、ほんと真っ黒。
前回の兄弟(姉妹)とは又全く似てませんねぇ~!

富士山撮れない時は 動物写真家 に変身?!

うんッ、動物好きの私としてはそれも期待してたりして・・・!
[ 2011/06/03 09:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

動く被写体は難しいですね。
猫の習性を知らない上に、子猫の行動は予想しづらい。
でも見てるだけでも楽しめます。
[ 2011/06/04 06:49 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerry さん

子供の頃からの花粉症が体質改善したのか加齢のせいかわかりませんが収まったので、
ひょっとして猫毛アレルギーも…なんて思う今日この頃です。
[ 2011/06/04 06:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/185-b859bba9





