
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足元が肝心

今まで使っていた三脚は計ったことはないけど恐らく6kg前後。35mmの場合はさほど気にはならないが、大判一式とセットの移動は流石に億劫になる。ここ数日ネットでいろいろ探したが結局今まで使っていたのと同じGITZOに落ち着いた。持った感じは半分くらいの重さかな。

あとは雲台待ち。

gitzo.jpg
関連記事
[ 2011/06/04 21:26 ] その他 | TB(0) | CM(4)

道具を揃えて・・・

早く富士山が撮れますよ~に。

私的には猫もいいですよぉ~
ロンゲの、単身赴任パパも見てみたくなりました。
[ 2011/06/04 23:59 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerry さん

この時期は地形の関係もあり、私の地元からはもともと富士山は見えづらいです。
昨日は山梨側へ回れば雲海越しの富士山が見えてたようです。

5匹でくつろいでる光景をみました。
土曜日だったので、お父さんも帰ってきたのでしょうか(笑)
[ 2011/06/05 03:35 ] [ 編集 ]

またまた

おはようございます。今日は富士山見えず不発…消化不良どころか、富士の病が悪化しそう!
またまたジツッオ買ったんですか、安定性ならジツッオが1番でしょうか…

弟子はレンズあさくり過ぎてオケラです(笑)
[ 2011/06/05 05:47 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

日本平や甘利山用の望遠系レンズも欲しいのですが
先ずは足元からということで。
[ 2011/06/05 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/187-fae6ebf6





