
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンコ4

猫ブログになりつつあります(笑)

明日の夜から明後日の朝は天気良さそうだけど果たして…

neko5.jpg

neko6.jpg
関連記事
[ 2011/06/07 17:56 ] その他 | TB(0) | CM(8)

こんばんは!
猫ブログとは(笑)
可愛いから、撮りたくなりますね…

明日の夜から、明後日っては狙い目かもしれませんよ…
[ 2011/06/07 19:43 ] [ 編集 ]

やっぱり、天候によってだいぶ撮影に影響がでるんですね。
それだけシビアな環境で撮っていらっしゃるので、
美しい富士山とそれを取り巻く風景をものに出来るんですね!
この写真もカワイイ猫ちゃんなので、猫ブログもありですよ^^
って、私も実は猫毛アレルギーなので撮るのは好きですが、
絶対触れません。足元をスリスリされるのもなしです^^;
[ 2011/06/07 20:06 ] [ 編集 ]

おはようございます。

私も朝はとても早いのですが、
いつも、太陽が昇っていたりする朝は
「親父さん、富士山求めて飛び出していってるかしら」と
おもわず思ってしまいます。

猫ちゃん写真もすごくいいですよぉ~
猫は、本来ほんとうに野生が強いんだなぁ~と
実感させられる表情の一枚ですよね。
ほんと野生なんだぁ~という表情につい見とれてます。

富士山写真家ですが、
写真家はやっぱり写真家で何を撮っても凄いですね。
動物写真家にもなれます、なってます。

富士山の写真も早く撮れますように。
[ 2011/06/08 05:31 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

この記事をupした時と予報が変わってきてます。
明朝も微妙かも…。
[ 2011/06/08 07:26 ] [ 編集 ]

Re: photosukeさん

シビアな環境なんていう立派なものではなく、単に富士山が見えてないんですよ。
見えなければ見える場所に行けばいいのですが、この時期天気も変わりやすいので
遠出しても見えなかったらと思うと時間もとれないという訳です。

そこで庭に居ついている猫がモデルになる次第です。
猫でさえ苦労してるので、カワセミを撮ってらっしゃる方のご苦労は計り知れません。
[ 2011/06/08 07:43 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerry さん

私が富士山を撮る時は日の出2時間以上前には三脚を立て始めるので、
今の時期だと3時、逆算すると2時頃には家を出ます。
夜から朝の変わり目の時間帯の富士山が好きなものですから。

富士山もそうですが、そろそろゾロを登場させてあげないと
焼きもちを焼かれちゃうかも(笑)
[ 2011/06/08 07:54 ] [ 編集 ]

そうですよぉ~

私も 貴公子ゾロ を待ってますです!
[ 2011/06/08 18:05 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerry さん

2~3日のうちにシャンプーの予定なので、
そうしたらモデルになってもらいましょう。
[ 2011/06/09 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/188-03dfeffc





