
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

換毛期

ゾロは換毛期真っただ中。
ブラッシングするとチビハスが数頭できるんじゃないかと思うくらい(笑)

110615-1.jpg

110615-2.jpg
関連記事
[ 2011/06/15 11:37 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(4)

ライも毎週チワワができてますぅ、、、
[ 2011/06/15 15:11 ] [ 編集 ]

私、登場、待ってましたッ、貴公子ゾロ君e-328

でもゾロ君の親父さんは天気予報の晴れマークを待っていますよね、きっと。

ゾロ君、換毛期でちょっとスッキリして見えます。
くっきりアイラインのおメメも相変わらず美しいですねぇ~
[ 2011/06/15 22:32 ] [ 編集 ]

Re: 朋さん

シャンプーをしてだいぶすっきりしましたが、まだ暫くはかかりそうです。
[ 2011/06/16 10:30 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerryさん

当日はどうあれ、せめて予報で晴れマークが出てればワクワクもするのですが、
それすら無い日々が続いています。

この写真はシャンプー翌日に撮ったものです。
なかなか男前に撮れてるでしょ(笑)
[ 2011/06/16 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/191-14e6fc07





