
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W67追加

引越しのことを考えると落ち着いて出掛けられるのは7月半ば以降。
その頃には静岡も梅雨明けしてるかな。

銀塩は大判(90mm、150mm、210mm)、中判(55mm、80mm)、
135mm(45mm)、これにデジタル。以上が今夏の突撃体制。

110630.jpg
関連記事
[ 2011/06/29 05:13 ] その他 | TB(0) | CM(6)

おはようございます

おはようございます!九州は早くも梅雨が明けしたようです。
東海も近々ですね!

レンズもかなり幅広く揃えて…来月が楽しみですよ。
自分もぼちぼちと大判の練習してますがニッコールのW135mm辺りを手に入れたいと思います。
[ 2011/06/29 08:11 ] [ 編集 ]

いよいよ七月です。よろしく。

■親父さま。
撮影も機材も益々ご快調のようで。。。
お引越しのご予定ですか。今度は、どちらへ?
いよいよ七月になります。
今年は六月から暑くて、もう盛夏です。
今年の後半に突入です。
暑さの折から、御身ご自愛ください。
では、また。
[ 2011/06/30 07:35 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

日本平や甘利用に望遠を探してます。
[ 2011/07/05 06:19 ] [ 編集 ]

Re: sohyaさん

富士市内での移動で、実家への引っ越しです。
今は東名ICの近所ですが、JR富士駅へ徒歩10分になります。
[ 2011/07/05 06:22 ] [ 編集 ]

機材も素晴らしいですが、
この暑さが続くなると、体力有るなあー
[ 2011/07/12 08:35 ] [ 編集 ]

Re: MoBlueさん

あとは腕と気象条件等の見極めです。
引越しがまだ済んでいないので本格活動は8月からになりそうです。
[ 2011/07/25 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/196-68fbf401





