
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜怒哀楽な出来事

怒哀な出来事
 ここ数日話題の某復興担当大臣。どういう教育を受ければああいう発言ができるのかとプロフィールを調べたら大学の先輩(泣)。情けないッたらありゃしない。そもそもお互いを先生と呼び合ってる政治家なんぞろくなもんじゃないが、お大臣様に就任して舞い上がってしまったのか?否、人としての品格のなさがなせる業に違いない。

喜楽な出来事
 惜しくもブラジルに敗れたU17日本代表。メンバーのうちの8番が私の友人の甥っ子、しかも彼の両親は私の弟の同級生。小学生の頃会ったことがあるが、その頃から将来は日の丸を背負う逸材と期待されていた。オリンピック、そして次の次のワールドカップが楽しみだ。


画像は7/2(土)早朝の富士山
110702.jpg
関連記事
[ 2011/07/05 06:56 ] その他 | TB(0) | CM(6)

某復興相と出身が同じsakoです。
とっても肩身が狭いです・・・
それにしてもあの言動、
政権潰しのためにわざとやったのかと・・・
[ 2011/07/05 22:31 ] [ 編集 ]

Re: sakoさん

私は同じB型です…(笑)
会見でキックオフ&ノーサイド云々と言ってましたが退場ですよね。

管下ろしの人柱なのでしょうか。
[ 2011/07/06 06:58 ] [ 編集 ]

私もB型なので、それも含めて終始「なんだかな~」な気分です^^;
ところで、そろそろ富士山の写真も撮れそうな季節がやってくるのでしょうか。
ご準備されている機材での撮影、楽しみですね!
[ 2011/07/06 09:04 ] [ 編集 ]

Re: photosukeさん

天候もそうですが、引っ越し等の諸事情をふまえ、
今月下旬からはなんとか行けそうです。
[ 2011/07/06 10:24 ] [ 編集 ]

こんばんゎ~

ああいう人が政治家やってると思うと情けない・・・
人格品格の無さ、丸出し・・・

>管下ろしの人柱なのでしょうか。<

もしそうだったら、今のこの時期、重要なポストにつきながら
政争に明け暮れるとは、 超! けしからんッ の ですよォ~~!


8番君、それを期待しながら観ると、
私みたいなサッカー音痴でも、とても楽しみが増えますねv-218 の応援!
[ 2011/07/08 01:10 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

政治家ではなく、利権で動いたり役職に固執する単なる政治屋の集まりですね。

サッカー王国静岡だけあって地元出身で代表入りしている選手もいますが、
8番ほど身近な選手は初めてなのでとても楽しみです。
[ 2011/07/08 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/197-3012fd4c





