
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランでrun

ハスキー仲間にお誘いいただき久し振りのラン。
相変わらずそれほど他犬には興味は無い感じだったけど、
それなりに楽しんでたみたいです。

梅雨も明けたことだし今年も滝で泳ぎの特訓だな。

110711-1.jpg

110711-2.jpg
関連記事
[ 2011/07/11 17:32 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(5)

わ~い、貴公子お坊ちゃま君のゾロ君だァ~

と思ったら、
このお二方、ご親戚??! か ご兄弟??!

ど、どっちが・・・・ゾロ君?
(ごめんなさ~い・・・わからないのォ・・・e-464
画面左?!
(合ってますよぉ~にe-459
[ 2011/07/11 20:51 ] [ 編集 ]

先日は 遊んで頂きありがとうございました。
我が家も今年は
滝・川・プール三昧になりそうです(笑) 又是非遊んで下さい
[ 2011/07/13 01:58 ] [ 編集 ]

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
[ 2011/07/13 09:30 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

上は左、下は右がゾロです。
下の写真の子は遠目では私でも間違えるくらい似ています。
でもどちらも親戚ではないんですよ。
[ 2011/07/25 11:57 ] [ 編集 ]

Re: アジャコングさん

先日はありがとうございました。
ランの近所の陣場の滝がゾロのお気に入りです。
[ 2011/07/25 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/199-dcfd4129





