
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

ほぼ一ヶ月ぶりの更新。

荷物の搬入もほぼ終了。
元々ものがある実家への引越しは不要物の処理との戦いだった(笑)。

ゾロとカンナも新生活に慣れ、実家の先住犬 “姫”(柴系雑種 ♀ 16歳)も6月末には立てない状態だったのが2匹に影響されたのか散歩が出来るまでに元気になってます。

今週あたりから富士山撮影復活のつもりだったが、肝心の富士山は雲の中。

110809.jpg
関連記事
[ 2011/08/09 08:03 ] その他 | TB(0) | CM(2)

こんばんゎ~

お疲れ様ですe-466
搬入も終わってひと段落というところですね。

ところで
カンナちゃん って だれでしょうか・・・?!

姫ちゃんも頑張っちゃってますねェ~~v-218

又暑くなりました。
お身体、ご自愛くださいませ。

富士山、楽しみにしています。
[ 2011/08/10 02:20 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

ここでは登場してなかったかな?
ゾロの他にもう一頭いるんですよ。
ご近所の人がどこかで拾った来た柴系の雑種です。
[ 2011/08/11 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/200-6bcb6cf6





