
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンナ(♀10歳)

カンナの新テリトリーは玄関脇からガレージまで。

普段はガレージから人間社会を観察し、来客時には玄関脇でお出迎え。
我が家の看板娘なのである。

110811-1.jpg

110811-2.jpg

関連記事
[ 2011/08/11 18:26 ] その他 | TB(0) | CM(4)

あらぁ~~ 看板娘のカンナちゃぁ~んe-266

柴系雑種でもちゃんとみごとな柴色ですね。
[ 2011/08/12 11:04 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

柴系雑種とは勝手に私が言ってるだけ(笑)

ご近所の方が生後2ヶ月程の子犬をどこからか拾ってきたのですが、
そのお宅で先住犬との相性が悪くて我が家に来たのがカンナです。
[ 2011/08/13 07:56 ] [ 編集 ]

可愛い

おはようございます。看板娘は可愛いですね!ゾロくんは凛々しいし…
今日は朝霧からの富士山が綺麗にライブカメラで見えてました。伊豆からは全く駄目…!
ブログをFC2に移行しようかと考え中
[ 2011/08/13 07:57 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

ライブカメラは欠かさず見てますが、なんとなく霞んでいる感じ。
やっぱり夏はこんな感じなんですかね。
[ 2011/08/13 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/201-1de3785b





