
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅立ち

8/12午後2時過ぎ、姫が旅立ちました。

6月末には動けない状態になったのですが、中年おばさんのカンナと小僧のゾロがやってきて刺激されたのか散歩も出来るまでに。近況として記事にした翌日の10日立ち上がることが困難になり、12日の午後旅立ちました。

祖母と母の女だけの家を見守ってきた姫。
我が家のお庭番史上最高齢&抜群の役割を果たしてくれました。

110812.jpg
関連記事
[ 2011/08/13 08:18 ] その他 | TB(0) | CM(6)

そうですか・・・・

十分な役割を果たして

カンナおばさん、ゾロ坊ちゃまに「後は頼みます」と

安心して旅立つ事が出来たのでしょうね。

合掌。
[ 2011/08/13 21:42 ] [ 編集 ]

ご実家への転居ですか

■親父さま。
お早うございます。
ご実家への転居だったのですか。
いろいろ「しがらみ」があって大変でしょうが。。。。
私の方は、暑さでNTTの光回線が障害を起して、
電話もネットもたびたび繋がらず困っています。
暑さの折から、ご自愛ください。
では、また。
[ 2011/08/17 07:19 ] [ 編集 ]

こんにちは

親父さんこんにちは。何と言えば良いのでしょうか!後は姫とゾロくんに任せたよと安心出来たのかも知れません…

曇り空も早くスッキリとして欲しい今日この頃です。
[ 2011/08/20 10:49 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

我が家の女は人間も含め長寿の家系のようです。
[ 2011/08/30 14:57 ] [ 編集 ]

Re: sohyaさん

しがらみはないのですが、築70年以上の家屋に苦労しています。
取り敢えずは耐震からですかね。
[ 2011/08/30 14:59 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

今朝はお疲れさまでした。
いよいよ秋シーズン到来ですね。
[ 2011/08/30 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/202-38c6ab0e





