
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の富士山

久し振りの富士山は赤富士狙いで富士吉田市立病院付近。
110830-2.jpg

…が、いざ日の出時間になると富士山も撮影地点も雲の中。
早々に退散を決め帰路につくと、忍野を抜けた辺りで赤くなっている富士山登場。

有料道路場で止まる訳にも行かず、トンネルを御殿場側に抜け料金所を出た所でパチリ。
110830-1.jpg
関連記事
[ 2011/08/30 14:54 ] 富士山 | TB(0) | CM(6)

こんにちゎ~

富士山はまる2ヶ月ぶりですね。
おうちのほうも落ち着いたのでしょうか~~~

秋の富士山、楽しみにしています。

カンナおばさん、ゾロお坊ちゃまに宜しくゥ~~
[ 2011/08/30 16:29 ] [ 編集 ]

親父さんお疲れさまでした。
赤富士は残念でしたが…
日曜日に梨ヶ原が良いかも
[ 2011/08/31 00:22 ] [ 編集 ]

富士山きましたね~。
沼津にいたときから、赤富士というものを見た記憶がありません。
こちらで載せて頂くのを気長に楽しみに待つことにします^^
[ 2011/08/31 08:50 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

カメラを持ち出したのも久し振りですが、
実際富士市内から富士山の全貌が見えたのは8月中は3回しかなかったんですよ。

秋に向けて機材も揃っておりますし(笑)、お楽しみに!
[ 2011/08/31 17:17 ] [ 編集 ]

Re: tada-8876さん

唯一見えない場所にいたようですね(笑)

台風一過を狙いたい所ですけど、天気予報はいまひとつ。
[ 2011/08/31 17:20 ] [ 編集 ]

Re: photosukeさん

夏は赤富士、雪が色付くと紅富士。
狙ってみますので首を長くして待っていて下さい。
[ 2011/08/31 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/204-fc074dd9





