
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

居場所

どこに住所が移ろうがゾロの居場所はこのゲージの中。
相変わらずまったりとしています。
110831-1.jpg

一方転居前に比べ人通りが多くなったカンナは今日もしっかりお庭番。
110831-3.jpg
関連記事
[ 2011/08/31 22:25 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ゾロ坊ちゃまはゲージ、
カンナおばさんはお庭、
親父さんは実家と皆居場所が決まったんですね。

それにしても
ゾロ坊ちゃまとカンナおばさんのアイライン、
目じりがキュッとで、似てますね。

勿論親子でも兄弟でも親戚でもない事は
ひをみるよりあきらかですがァ~~~
[ 2011/09/01 23:32 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

近所の小学生に“色は違うけど同じ顔してる”と先日言われました。
実は飼い主もパッチリ二重のつぶらな瞳だったりします。
[ 2011/09/02 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/205-58d5f1e9





