
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴系女子

生後間もない頃、ご近所の方に拾われ、どういうわけか我が家にやってきたカンナ。当然“雑種”だと思ってきたが、最近“柴犬”と言われることが多い。それもそのへんのおじさんやおばさんからでなく専門家の方に。

そもそも親犬がわからないのだから絶対に雑種とも言い切れない。

“柴犬”ではないが“柴系”ということで(笑)

110907-4.jpg
関連記事
[ 2011/09/08 14:58 ] その他 | TB(0) | CM(4)

可愛い

やはり可愛いです!
家のレオ(コーギー)はメタボ…現在18キロ、畑のサツマイモや人参をホジッテ食べる(笑)

よくみると柴犬の顔です
[ 2011/09/08 15:05 ] [ 編集 ]

こんばんゎ~

うん、うん、柴ですよねぇ~見た目。
耳の立ち具合、尾っぽも、お顔も、色も。

それにしても10歳のカンナおばさん、
若い e-468 
[ 2011/09/08 19:15 ] [ 編集 ]

Re: 四季風人さん

コーギーの18kgはちょっとまずいですね。
カンナは8kgの筋肉質です。
[ 2011/09/10 07:48 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

柴ってややつり目の三角眼のイメージがあるので、
カンナは目がちょっとつぶらすぎるかな(笑)
[ 2011/09/10 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/209-7cd40e11





