
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の富士山

月光に照らされる富士山、そして星&雲海。

オリオン座わかるかな?

2011.9.10 1:54 富士宮市猪之頭
110910-1.jpg

関連記事
[ 2011/09/10 07:39 ] 富士山 | TB(0) | CM(6)

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
市内はあんな曇り空でしたが、山の上でご褒美待ってましたね!
師匠…次は何処へ?
[ 2011/09/10 19:10 ] [ 編集 ]

Re: 四季風人さん

今年こそ甘利ですかね。
[ 2011/09/11 16:19 ] [ 編集 ]

こんばんゎ~

こんな素晴しい景色風景があるのか と

たった一枚の写真に凝縮されていて感動。

富士山が際立たせている空の星が素晴しいですよォ~

これを実際に見ている親父さんが羨ましいです。
[ 2011/09/12 01:30 ] [ 編集 ]

富士、雲海、オリオン座なんて贅沢な組み合わせですね。
感動しました。
[ 2011/09/12 09:13 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerryさん

この光景を見るために早起きしたり寝ずに出かけます。
この日はどこに行こうか悩んだ末にここに決定。
ライブカメラで他所を見ましたが、おそらくここが正解(笑)
[ 2011/09/14 06:22 ] [ 編集 ]

Re: photosukeさん

軽い気持ちで出掛けたため、明るい単焦点を持って行きませんでした orz
星を流したくなかったのでiso感度調整でかろうじてって感じです。
[ 2011/09/14 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/210-1ea08f28





