
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の富士山から

2011.9.24 富士山五号目
日の出前の東の空
110924-1.jpg

山頂に陽が当たりだした。白く見えるのは雪?
110924-2.jpg

日差しを浴びて西の空には富士山の影
110924-3.jpg

下界から見ると山頂部分に雪。随分と早い初冠雪。
暑さ寒さも彼岸までとはいうがちょっと早い。
110924-4.jpg

関連記事
[ 2011/09/24 08:42 ] 富士山 | TB(0) | CM(6)

お疲れ様でした

お疲れ様でした!あの寒さには負けた(笑)消化不良ぎみの
僕です。朝霧高原でリベンジしたいっす
[ 2011/09/24 10:07 ] [ 編集 ]

富士山とシダックスとげんこつハンバーグ

ようやく雪が積もりましたよね?台風15号の被害は酷かったですよね?台風15号が来る前に嫁と富士山をデジカメ写真で撮りながらドライブした靜岡県東部地方の情報を記事にしましたので、よかったら遊びに来て下さい。<m(__)m>
[ 2011/09/24 11:22 ] [ 編集 ]

う~~ん・・・
なぜに、富士山は地元の人にしか、姿を現してくれぬ。。。
24日は熱海にいてました。朝8:30にホテルを出発した時にはもう雲の中でした・・・先月も見れなかった。。。。
[ 2011/09/25 15:31 ] [ 編集 ]

Re: 四季風人さん

風がなかっただけでも助かりました。
それにしても今の時期でも登山者が結構いたことに驚きました。
[ 2011/09/25 20:33 ] [ 編集 ]

Re: 智太郎さん

久し振りの台風直撃。市内を走るとそこかしこに傷跡が残っています。
[ 2011/09/25 20:36 ] [ 編集 ]

Re: 朋さん

富士山は照れ屋さんなんですよ。
それとも朋さんの日頃の行いが……(爆)
[ 2011/09/25 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/215-1690d5dc





