
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山

左側のシートが掛かってるのは高校の体育館建替えの為の解体工事。私が知る限りでは少なくとも50年以上前の建物。右側は某ホテル。数年前に改築工事が行われた。正面は分譲マンション。川も護岸工事が行われ整備された。

変わらないのは空と富士山と水の流れ…と言いたい所だが、空はオゾン層が破壊され、温暖化の影響で富士山の永久凍土は減ってきている。川の水だけは私が中学生の頃より綺麗になってるかな。

2011.9.25 5:40 自宅付近
110925-3.jpg
関連記事
[ 2011/09/25 06:48 ] 富士山 | TB(0) | CM(2)

親父さんこんにちは!今日は雨がシトシトと。明日は晴れる予報なんで富士市か朝霧かと悩んでます…
やっぱり富士山が有ると、何処でも絵になります
[ 2011/09/26 16:13 ] [ 編集 ]

Re: 四季風人さん

なんとしても星を回したい今日この頃(笑)
[ 2011/09/28 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/216-32af35e8





