
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山

今季一番の冷え込みで富士山も雪化粧。

2011.10.04 6:30 自宅から20秒の撮影ポイント
111004.jpg
関連記事
[ 2011/10/04 06:52 ] 富士山 | TB(0) | CM(4)

こんな時間に

深夜に…やはり雪化粧した富士山は良いですね。この時間には必ず目が覚めてしまいます!あのお店でF2フォトミックが欲しい…今年はデジタルの前に銀塩カメラ、お金貯めなきゃなぁ~
[ 2011/10/05 02:45 ] [ 編集 ]

コメント有難うございました。良く分かりましたね。
先日は奇遇でしたね。
「どちらからですか?」って聞いて良かったですよ。
まさか私の実家とあんなに近い所から来られた方だとは。
親父さん富士山の撮影が趣味なんですね、過去ログ幾つか拝見させて貰いました。
撮影場所が手に取るように分かります。 (笑)
上の写真は富士グランドホテルの所に有る歩道橋からですね。富士に住んでる頃は毎日富士山が見えたんですが、
今の私の住んでいる所からだと最低車で20分掛かります。
今年の夏場はモンローと西湖に水泳目的で良く行きました。
先日の山中湖では泳ぎ癖のついたモンローが飛び込みそうで
ハラハラしましたね (笑)
是を機に親父さんのプログに時々寄らせてもらいますね。
宜しく。
[ 2011/10/05 03:29 ] [ 編集 ]

Re: 四季風人さん

来週の満月前後が楽しみです。
[ 2011/10/05 06:57 ] [ 編集 ]

Re: モンローパパ

写真を撮られていたのでブログがあるのではと思い、“セントバーナード、山中湖”で検索したら即ヒットでした(笑)
大型犬を連れている方を見るとついつい寄っていってしまう夫婦です。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2011/10/05 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/220-05785832





