
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゾロ2歳

本日ゾロ2歳の誕生日。立派な番犬になりましたと言いたい所だが
実は女子高生に“カワイーッ”と言われご満悦のゾロなのである。

111011-2.jpg
関連記事
[ 2011/10/11 15:33 ] ゾロ成長日記 | TB(0) | CM(8)

ゾロ君誕生日おめでとうございます。
だいぶ立派になりましたね。
女子高生はなんでも「カワイイ~」と言いますね。(笑)
たしかにカワイイですけど。
[ 2011/10/11 18:37 ] [ 編集 ]

ゾロくんおめでとぉ~~~~~
ライはもうじき3才になっちゃう。。。
でも、ライも若いお姉さまに「かわいい~~~」って言われると耳も尻尾も嬉しさ爆発の態度です・・・同じ血が流れてますね。。。
[ 2011/10/11 19:23 ] [ 編集 ]

ゾロくん2歳オメデトです~(^^)
健康で楽しい2歳を!
立派な番犬目指してガンバロ~(笑

我が家のブラザーズ、いちおう見た目だけの番犬です(^^;)
[ 2011/10/12 00:48 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

ゾロ君、凄く凛々しくなりましたね!
ウチのは9歳半。
すっかり顔の周りが白くなってきました。

追伸
ここの富士山が一番です!!

[ 2011/10/12 03:15 ] [ 編集 ]

Re: seabasscolonさん

飼い主的には“カワイイ”よりも“カッコイイ”って言って欲しいんですけど(笑)
[ 2011/10/13 11:28 ] [ 編集 ]

Re: 朋さん

血は争えませんね。
女子高生よりも綺麗なお姉様の方が飼い主的にはウェルカムです。
[ 2011/10/13 11:30 ] [ 編集 ]

Re: ピンぞうさん

見た目は番犬ですが、人間が大好きで役に立ちませぬ…
[ 2011/10/13 11:31 ] [ 編集 ]

Re: osshanさん

躾けもだいぶすすみ、現在はダンベルの持来をやってます。
ちょっとこいつは手こずりそうです。

一番なんて言っていただけると嬉しい限りです。
私はゾロと同じ褒められて伸びるタイプなので益々頑張っちゃいますよ!
[ 2011/10/13 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/222-9617ce26





