
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラサク

自宅隣の高校の桜が開花した。
これは遅咲き?それとも早咲き?

111014-3.jpg

関連記事
[ 2011/10/14 07:14 ] その他 | TB(0) | CM(4)

こちらも

こんばんは…農家はヒィーヒィーしております。伊豆も桜咲いておりますが伊豆自体、年間を通して桜は楽しめます。1月は大島桜2月は河津桜と沢山種類有りすぎ。寒かったり暑かったり春に近い陽気だったので、間違えたのでしょうか
[ 2011/10/14 23:22 ] [ 編集 ]

こんにちゎ~

ェ・・・ と一瞬。

サクラサク と 画像見て・・・
・・・アリィ・・・今春?・・・何月?・・・

と、脳の中が。一瞬ですけど(汗)

親父さんのサクラの画像見てからもう一年経ったっけ??・・・とも。
[ 2011/10/15 15:06 ] [ 編集 ]

Re: 四季風人さん

桜だけではなく、庭の紫陽花も咲いてましたよ。
[ 2011/10/16 18:52 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

今日は静岡では30℃近くまで気温が上昇。
東京でも桜が咲いている所があるとニュースでやってました。
私なんぞは未だにTシャツ&短パン(笑)
[ 2011/10/16 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/223-474d2d90





