
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀杏

今年こそ一面黄色の絨毯を撮りたくて様子を見てきました。

葉っぱの色付きはまだ本格的ではないけど銀杏がポツポツと。
踏まないように近づいてiPhoneでパチリ。

111018.jpg
関連記事
[ 2011/10/18 17:12 ] その他 | TB(0) | CM(6)

こんばんは

こんばんは…今年は銀杏や紅葉と富士山の撮影をしたいです。現在、地元の山の上ですが富士山は見えません…夜景は神奈川から冨士市まで見えますが
[ 2011/10/18 22:49 ] [ 編集 ]

こんばんゎ~

この画像もその中の色も
ホント、 もう秋 ですね~・・・

もう少ししたら黄色の絨毯が見られるのでしょうか・・・e-343
[ 2011/10/19 21:44 ] [ 編集 ]

そろそろ臭う季節ですね(笑)。東京でもぽつぽつと落ちています。
うちの近所に黄色い絨毯になる場所が幾つかあるんですよ。ここ数年、毎年撮っていて、今年もきっと撮っちゃうでしょう。
[ 2011/10/19 23:33 ] [ 編集 ]

Re: 四季風人さん

行きたい所は数々あれど、なんせ道が…
[ 2011/10/20 15:42 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

この場所は信長の首塚がある場所です。
掃除されちゃう前に撮らなければならないので、富士山同様、朝が勝負です。
[ 2011/10/20 15:46 ] [ 編集 ]

Re: BigDaddyさん

去年はタイミングを逃したので今年こそはと思ってます。
[ 2011/10/20 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/224-a89984fe





