
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備もまた楽し

紅葉で始まる富士山本格シーズンを前にカメラバッグ内を入替。

・4×5 90mm,150mm,210mm,300mm
・6×7 4×5にロールホルダーで対応
・135 18mm,24mm,45mm
・デジ 28mm-300mmズーム、60mmマクロ

今シーズンの目標は4×5を135並みに扱えるようになること。
機材の操作もそうだがそれ以上に肉体改造が迫られる(笑)

111023-2.jpg
関連記事
[ 2011/10/23 12:04 ] カメラ | TB(0) | CM(4)

おはようございます。この時間には必ず目が覚める!
大判を135の様に扱うのは私には無理ですよ…
オリオン座流星群がかなり飛んでます
[ 2011/10/24 03:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。
機材の準備、楽しいですよね!
リストの135を見て思ったのですが、意外と広角で撮られるのですね。
富士山というと、すこし望遠気味になるのかと思ってました。
[ 2011/10/24 09:48 ] [ 編集 ]

Re: 四季風人さん

大判やRBは体力勝負ですよ(笑)
[ 2011/10/24 11:42 ] [ 編集 ]

Re: photosukeさん

富士山が近いということもありますが、山裾の紅葉を撮りたいので広角気味です。
135だけなら200mm位まで持って行くんですけどねぇ。
[ 2011/10/24 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/225-6fa32395





