
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の富士山

“夜目遠目笠の内”ということわざがあるが…

月の光に照らされたり夜景に浮かぶ姿は美しく、地元を離れ遠景で姿が見えると心躍り、笠(傘)をかぶった姿はまた格別。

惚れた者の負けってやつかな。

111025-1.jpg
関連記事
[ 2011/10/25 14:49 ] 富士山 | TB(0) | CM(4)

こんばんは…二重笠はやっぱり良いですね。今夜は北風が半端無く強い!時間ないから裏山に来ましたが撤収です
[ 2011/10/26 00:26 ] [ 編集 ]

Re: 四季風人さん

背景が青空の傘雲は貴重ですね。
[ 2011/10/26 15:14 ] [ 編集 ]

オッ、オオーーーです。

こんな富士山は初めて見ました。
ここに来ると
ホント予想も出来ない、
美しい富士山と、その引き連れしものが見られますね~

素晴しいです。
[ 2011/10/27 15:21 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

一番好きなのが冬の早朝の富士山です。
雪が積もると格別です。
[ 2011/10/28 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/226-4bf067fc





