
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の富士山

今シーズン一番の冷え込み。

このところずっと富士山と一緒に撮れる柿の木を探してるのだが
なかなかイメージ通りの木が見つからない今日この頃です。

2011.10.27 5:00 富士市
The Million Dollar Night View
関連記事
[ 2011/10/27 06:27 ] 富士山 | TB(0) | CM(6)

おはようございます。宝石箱ですね!新聞配達が邪魔しなかったようで、柿の木はやはり上井出辺りに結構あるようです!松野地区辺りはどうでしょう?
[ 2011/10/27 06:50 ] [ 編集 ]

みつけちゃった(#^.^#)

こんにちわ♪
富士山の親父さん・・・みーっけ❤

キラキラ輝いてる。。。
こんなに輝いていると富士山がシルエットのよう。
[ 2011/10/27 16:51 ] [ 編集 ]

又、こんばんゎ~

都会(?!)と人々の喧噪を見下ろしながらの
相変わらずデンとした富士山も素敵ですね~e-343
[ 2011/10/27 22:36 ] [ 編集 ]

Re: 四季風人さん

夏場と違って明るくなるのが遅いので既に新聞屋さんは配達し終わってるようです。
[ 2011/10/28 21:32 ] [ 編集 ]

Re: sianさん

めっかっちゃった~(爆)

日中の富士山よりも夜景や明け方の富士山がお気に入りです。
[ 2011/10/28 21:37 ] [ 編集 ]

Re: julia Kerryさん

富士市はどちらかというと田舎ですよ。

自宅から車で10分、冬に向けてここに来る回数が増えそうです。
[ 2011/10/28 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/227-d5e96072





