
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の富士山

大判、デジイチそして三脚二台で合計20kgくらいかな。
車から降りてすぐ撮れる場所ならいいけど、ここへ来るにはもう少し荷物をスリム化せねば…。

2011.10.28 6:24 新道峠
新道峠3
関連記事
[ 2011/10/29 14:29 ] 富士山 | TB(0) | CM(8)

こんばんは…私のははるかに20キロオーバー。体力の無さに私は平地が似合うのかもしれません(笑)でもあの雲海は見事でした!
[ 2011/10/29 18:12 ] [ 編集 ]

こんにちは

これは凄い!
富士の絶景ですね。
いろんな富士の写真を観てますが
このブログの富士はどれよりも素晴らしいです。
お見事と言うしかありません。

また訪問させて頂きます。
[ 2011/10/30 11:15 ] [ 編集 ]

Re: 四季風人さん

一式担いで登山する写真家の皆さんを尊敬します。
[ 2011/10/31 16:11 ] [ 編集 ]

Re: しげちゃん

ありがとうございます。

この日の雲海は雲の厚さが絶妙で非常に良い色に写りました。
[ 2011/10/31 16:12 ] [ 編集 ]

こんにちゎ~

1時間チョッとで移りゆく情況で
この富士山シリーズ、ホント素敵ですッe-328

夜明けの美しさを実感!
[ 2011/10/31 17:29 ] [ 編集 ]

Re: Julia Kerryさん

こんなのが撮れちゃうので、何度ふられても会いに行っちゃうんですよ(笑)
[ 2011/11/01 17:25 ] [ 編集 ]

雲海も素晴らしいですね~~
[ 2011/11/03 22:16 ] [ 編集 ]

Re: ぷりんちゃん

この峠での最高のコンディションでした。
[ 2011/11/04 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fujioyaji.blog36.fc2.com/tb.php/230-8b94e452





